帝塚山中学校・高等学校 新着情報一覧

新着情報一覧

新着情報

重要2020.06.30

奈良県私学フェア2020の中止のお知らせ

関 係 各 位


 


奈良県私学フェア実行委員会


実行委員長   西 川  隆 彰


 


奈良県私学フェア2020の中止のお知らせ


 


 向暑の候、ますますご清栄のことと存じます。平素は奈良県私学の振興に対しご理解とご協力を賜り、まことにありがとうございます。
 さて、令和2年8月10日(月・祝)に「DMG MORI やまと郡山城ホール」にて開催を予定しておりました、「奈良県私学フェア2020」につきまして、次のとおり中止させていただくことになりましたので、お知らせします。


 新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けまして、私立校長会・奈良県私学フェア実行委員会で協議をいたしました結果、ご来場者ならびにスタッフの健康及び安全を最優先に考慮し、本イベントの開催を中止させていただくことになりました。
 なお、本イベントの振り替え実施に関しましては予定しておりませんので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 ご来場を楽しみにしてくださっていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
 今後は、各私立学校がそれぞれに開催するオープンスクール・入試説明会などに、ぜひご参加いただきまして、生徒並びに保護者の皆さまが奈良県の私学教育にご理解の上、入学をご検討くださいましたら幸甚です。
 


 なお、次年度につきましては、令和3年8月上旬に、「DMG MORI やまと郡山城ホール」にて開催するべく、今後準備を進めてまいります。
 この件について何かお問い合わせがある場合は、以下の所にお願いいたします。


 


(問い合わせ先)

私学フェア実行委員会幹事校
帝塚山中学校高等学校
代表幹事  武田 雅彦
 TEL 0742-41-4685(代)
E-mail:masahiko@tezukayama-h.ed.jp

新着情報一覧へ戻る